2017-09-18 001 018

                 彼岸花と稲渕棚田風景--                      

★知的好奇心―明日よりしばらく休憩致します!!― ―――――2018-09-09----559

●明日より休憩なのだ~!!―

 一年以上前から始めた初ブログでありましたが、元々はブログ作りのテスト・練習のつもりで進めていました。去年四月中旬から開始でしたから、もう五百日以上が経ちまして一日一記事作れれば良しとする考えでした。あわよくば訪問者が増えてアフィリエイトも可能かなと軽く考えていましたが、全くの素人(僕)が読まれてるのかどうかも分からないアクセス数を裏技等で増やせませんので、この辺で少し休憩しようとひと区切りをつけたいと思いました。無料ブログだからでしょうか?読まれてると確認できるのはたった一人ですが、それでも続けた甲斐はあったのではと・・素直に嬉しいものです。

 ネットビジネスは甘くはないと知り得ただけでも一つの収穫ではありました。ビジネスにおける成功体験よりも迷走経験だけは人一倍豊富であると自負しております。荒波を越えて順風満帆に歩みたいと思うころですが、運命とは言わないまでもこのまま人生の終焉を迎えるのは悔しすぎます。この先、過去大難破しなかった事だけでも良しとして、今後の新たな挑戦に全身全霊で向かって行こうと思っています。光陰矢のごとしといいますが時間は重要で老人には当然貴重なものです。来年は公私ともに激動の年になりそうですがね。将来諦めきれない夢を実現した暁には、ここにコメするかもね・・。又他の場で大事なことや成果を発信したいとイメージしています。それでは応援者に心よりl感謝!! 皆様お元気で~~!!^^
                            ( 平成三十年九月九日 かぶ  )
2017-09-18 001 006

  彼岸花






                   

                   ――◇――






【my Pfoto】

CA3C0015

                   深田池 
天国の階段

天国の階段
森の中の神鹿

森の中の神鹿
2009-01-01 001 010

安倍の文殊院
大神神社 大鳥居と三輪山

                大神神社大鳥居と三輪山
CA3C0030

                 二上山夕景--                                          




                 ――◇――




【MEMO】


0829-(水)―仕事=9:00-17:15。W=     9900歩。☆(晴れのち曇り)             
0830(木)休日。外鎌山登山W=      12600 歩。☆☆(晴れ)
0831(金)急用休み。W=          8700歩。☆(晴れのち曇り)                                                   
0901(土)急用休み。W=         15600歩。☆☆(曇り)
0902(日)休日。=               9800歩。☆(晴れのち曇り)     
0903(月)同休み。 W=           5700 歩。☆(晴れのち曇り)風邪引き
0904(火)同休み。W=            3400歩。▲(曇り後暴風雨 ) 台風21号接近。
0905(水)同休み。W=             5200歩。☆(晴れのち曇り)
0906(木)休日 。W=          4500歩。▲(曇りのち雨)
0907(金)同休み。W=             5300歩。☆(晴れのち曇り)
0908(土)同休み。W=             3900歩。▲(曇りのち雨)
0909(日)同休み。W=            4800歩。▲(晴れのち曇り)
0910(月)同休み。W=            3700歩。▲(晴れのち曇り)              
0911(火)同休み。W=           5100歩。☆(晴れのち曇り)
0912(水)同休み。W=             6400歩。☆(曇り)
0913(木)休日。W=              6800歩。☆(曇りのち雨)
0914(金)仕事。W=              6500歩。☆(曇りのち雨)
0915(土)仕事。W=              7100歩。☆(曇りのち雨)

0916(日) 仕事。W=             歩。
0917(月)仕事。W=              歩。              
0918(火)仕事。W=              歩。
0919(水)仕事。W=              歩。
0920(木)休日。W=              歩。給料日。(八月=16日分)
0921(金)仕事。W=              歩。


◆なら山遊会◆「イベント」はーお休み中。^^;再開の節はまた宜しくお願いします。




【情報】

☆★ 誰でも簡単!! お小遣い稼ぎ出来る!!^^ ★☆ (但し、地道なポイント集めだよ・・。副業にはならない!!)
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=zRFse19c


●セルフバックや自己アフィリでは一時的にしか稼げない。事情ある人・自己破産者・お金のない人にも可能だが多くは稼げないのだ。金と暇のある凡人に向いてる。.



【副業】

☆★☆初心者が始められる「無在庫物販」が最近ノーリスクで安心安全だと云う動画が増えていますがよく調べてみると時代は変わり既に規約違反だと分かりましたので安易にお勧め致しません。やはり有在庫が基本ですが真っ当な商売をするべきで、可能性と継続性のあるビジネスにチャレンジしたいものですね。☆★☆
   
 これから始めたい方は輸入・輸出ビジネスが簡単ではないので飽和せず有望だと思います。師匠は確かな人物を選ぶ事で遠回りせずに済みます。無料で教えて下さる希徳な先生は少ないですが、多少の資金を貯めて準備した方が良いのは言うまでもありません。(だけど初めは何百万円もいりません。 )僕は恥ずかしくもモンナシなので今はバイトして貯金中です。そして挑戦したい方は初歩から始め経験を積み、少しずつスキルアップして行きましょう。(→向上=将来は脱サラ・脱バイトへ移行!! →目標達成!!→自己投資!!→目標向上!!→夢の実現へ!!)

 但し、殆どの人がそうであるように奴隷労働をいつまでも継続するのでなく、将来の為のシステムを作り自動化を構築する事がお金と時間の自由を得る為の秘訣なのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット