com-00068

◆ウィキリ-クスのアサンジ氏が報復を開始していた! ―――2017-08-28-196


 ウィキリークスのジュリアン・アサンジ氏は、米政府やヒラリーの脅しにも負けずに、犯罪者ヒラリーの秘密情報を暴露することにしました。ウィキリークスは大統領選まで毎週ヒラリーの秘密情報を暴露するつもりでしたが約束通りの実行をしました。彼等はヒラリー等に対する「宣戦布告」をしました。(ついにやったね~!!^^)

 以前、FBIのインサイダーの情報をお伝えしましたが、ウィキリークスが流した今回の情報は、その情報とは直接関係なさそうですが、今後、「クリントン財団」の闇も暴くのでしょうか。

 トランプが大統領の時代になっても、オバマが大統領が辞めた後も、アメリカはどうしょうもない状態に陥るのは避けられないでしょうが今日その通りになっています。

 一部の意識の高いアメリカ人がいくら警告しても、意識の低い人々が大半を占めているのですから、アメリカの崩壊は免れないでしょう。アメリカが崩壊して喜ぶのは中国とロシアです。世界はどちら(ロシア、中国 対 欧米)が優勢になっても決して良くはなりません。70億人の大半の意識が低い限り、暗黒の世界が続きます。

 それにしてもアサンジ氏の勇気には「あっぱれ!!」です。ただ、エクアドル政府は震えあがっているのかもしれませんが・・。

(http://beforeitsnews.com/alternative/2016/10/assange-retaliates-back-last-night-releases-entire-partnership-documents-from-board-3421423.html(概要)2016年10月5日)


 ウィキリークスのジュリアン・アサンジ氏がヒラリー・クリントンへの反撃を去年開始しました。彼はヒラリーを打倒するつもりでその結果打倒しました。

 ウィキリークスは、11月8日の大統領選まで、毎週、ヒラリーに関する新たな情報をリークし報道しました。
ウィキリークスがリークする情報は・・。彼等が約束した通り、大統領候補者のヒラリーに大きな打撃を与えるものとなりました。その第一弾として、彼等が今回リークした文書ファイルは、ヒラリー・クリントンとテロ組織の「ISIS」と繋がりのある、フランス(パリ)のいかがわしい企業を暴いていました。

ヒラリーはISISに投資していたのをウィキリークスに暴露された


●ウィキリークスによると:-

 パリ市はフランスの大企業Lafarge社とパートナーシップを結びましたが・・・。この会社は営利目的でISISに「出資」している会社なのです。Lafarge社は、シリアでセメント工場を操業可能にするためにISISに税金を払ったのです。さらにこの会社は何年も前からISISから石油を購入していました。

 WikiLeaks Confirms Hillary Sat On The Board That Funded ISIS

 また、ヒラリーはISISに出資したLafarge社の取締役会のメンバーなのです。即ちヒラリーは何十年も前からLafarge社と深いつながりがありました。彼女は1980年代にこの会社の取締役として法律事務を任されていました。つまり、彼女はテロリストのスポンサー企業であるLafarge社と深く通じており、この会社がここまで大きくなったのも彼女が一役買ったからなのです。

 さらに、ヒラリーはこの会社を通じてCIAが背後にいたサダム・フセインへの武器密輸を行うネットワークを促進していました。

 Lafarge社の業務取締役副社長のエリック・オルソン氏は、2013年に開催されたクリントンの国際指針年次会合に主要メンバーとして出席していました。

 アサンジ氏は彼の言葉で、これらの事実を証明する証拠資料を入手したと伝えています。

 また、Lafarge社は、度々「クリントン財団」に寄付を行っています。2015年には10万ドルを寄付しました。2016年の第一四半期にもLafarge社はクリントン財団に寄付しました。

 この会社はヒラリーの命令通りにイラク政府やサダム・フセインと深いつながりを持ちました。彼等はイラクで災害資本主義(破壊されたイラクのインフラ整備の事業を独占)を展開することで巨額の利益を得ています。ヒラリーがこれらをセットアップしたのです。

 さらに、この会社はビジネス活動だけでなく諜報機関ともつながりを持っています。2000年代前半にヒラリーはこの会社に石油にも投資を行うよう命令しました。そしてヒラリーの命令に従い、この会社はテロリスト集団から石油の購入を開始したのです。

 また、この会社はテロリスト集団に複数のビジネス(Lafarge社のセメント事業など)を代理で行わせるために、ISISに巨額の投資を行いました。


 このようなことからも、ドナルド・トランプがヒラリーはISISの共同出資者だと言ったのは全く正しかったのです。ウィキリークスが入手した資料は、ヒラリーがISISに何百億ドルもの資金を投入している大企業の取締役であることを証明しています。つまり彼女はISISを支援しているということです。


 ヒラリーは数十社ものテロリスト・スポンサー企業とパートナーシップを結びました。また、彼女に最も多くの寄付を行っているのは、テロリストを支援している複数のイスラム教国(サウジアラビア、カタール、モロッコ、UAE、クウェート、バーレーン、アルジェリア、オマーン)です。

 そしてヒラリーが仕えているのがこれらの「イスラム教国」です。

 LeMonde紙は、2016年6月に、「建設資材の大手、Lafarge社は、ヒラリー・クリントンが国務長官時代に、ISISシリアの他のテロリスト集団税金を払った。」と報道しました。

 ISISは2015年にパリを攻撃したことを忘れてはなりません。彼等は爆弾テロで多くの人々を殺害しました。そしてLafarge社は、パリでテロ攻撃を行い自国民を殺害したISISに出資しています。

 そしてヒラリーはこの会社の取締役です。ウィキリークスがこの事実を証明しました。

 彼女(そして彼女のパペットマスター)は、世界制覇に先駆けてアメリカを乗っ取ろうとしています。ヒラリーは個人的な利益を得るために多くのテロリスト集団を支援してきました。そして、今、これらのテロリスト集団がアメリカに侵入しています。


 他の国々も、ヒラリーに対し、選挙キャンペーンの支援とクリントン財団への寄付を行う代わりに、アメリカに大量のイスラム系(偽)難民を流入させイスラム教徒を支援するよう要求しています。

 ヒラリーが、アメリカは毎年11万人以上のイスラム系(偽)難民を受け入れるべきだと言っているのはこのような背景があるからです。なんて酷い奴らでしょうか。(勿論、ビル・クリントンも含むが・・)

 その点、トランプ大統領は反対に移民は規制しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo0000-2366
二上山夕景
※静かなブームの映画―

 大好きな楽しませてくれる「映画」は何もワンパターンのハリウッド映画ばかりではありません。現代人の根源的な疑問や不安を問うべく産み出された映画もありますが、最近感動した作品をご紹介いたします。それは『降りてゆく生き方』というお勧め映画です。新潟県村上市の田園風景のロケーションが美しいです。 (エグゼクティブ・プロデューサー清水義晴 :武田鉄矢主演・・地域の人々)

関連動画インタビュー#1:  https://youtu.be/_s1I1tkzHoI

 「右肩上がりが豊かさ」の信仰(洗脳=呪縛)から価値観を見直し、人の「ものの見方」により観え方が変わります。「排除の論理」を捨てる事により人間本来の生き方・確かなモノが 観えるはずなのです。皆様には拡散して欲しい優れた映画の一つです。
東北の棚田風景

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本薬師寺のホテイアオイ 夏
本薬師寺のホテイアオイ
・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・◇・❀・❀・❀・❀・❀・❀・◇・❀・❀・❀・❀・❀・❀・◇・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・

●イマジン: ジョン・レノンはイルミナティに反旗を翻した為暗殺された世界的音楽家です。癒されて下さい。^^
 
 https://youtu.be/M0d_P-QMdNQ

・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・◇・❀・❀・❀・❀・❀・❀・◇・❀・❀・❀・❀・❀・❀・◇・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・
2017-07-21 001 008
藤原宮跡蓮園

                                                               ――◇◆◇――


2017-07-21 001 014
藤原宮跡公園

本日もご訪問ご拝読頂き誠に有り難うございます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

玉置神社(奈良県十津川村)
玉置神社境内

★藤原宮跡蓮園は見頃時期は過ぎました。8月中旬過ぎまでは少しながらも楽しめそうです。^^午前中の方が開花していますので良いかと思います。

★本薬師寺のホテイアオイの花が咲いています。彼岸花も咲く頃の9月末頃まで見頃が続きそうです。
  
本薬師寺のホテイアオイ(8月)


★7月28日(金)は、白屋岳(1177m)方面へ下見に参りました。周辺散策しました。川上村観光課の方が丁寧に地元情報を教えてもらいました。川上村の新しい山岳地図(500円)も入手出来ました。欲しい方は村役場へ。

★8月1日(火 )は、夕方から二上山登山&(山の上から観る)PL花火観賞会は五人で行きました。鹿谷寺跡コースの岩場からよく観えました。日中は仕事でしたが成果なし。^^;

★8月4日(金)は、川上村の白屋岳(1177m)方面へ下見に参りました。展望良好でした。^^くんさん有り難う。

★8月5日(土)は、久しぶりにMさんと外鎌山(トカマヤマ:293m:桜井市)へ登りましたが、炎天下自転車で行ったので外鎌山麓に着くと汗びっしょりでした。ちょっと登山はエラかったです。夕陽を期待してましたが雷雨により観られませんでした。Mさんお疲れ様でした。ではまたネ~。(病気は早く治しましょうネ~!!^^)

★8月8日(火)は、午前中、桃尾の滝&大親寺及び鳥見山(トミヤマ:245m)へMさんと参りました。雨上がりの故に滝の水量が多く大変迫力がありました。共に感動しミストが凄く涼しく感じられました。大親寺(ダイシンジ)の苔生す境内も美しかったです。久しぶりの鳥見山は静かな風景で霧が出て幻想的でした。等彌神社にもお参りしました。

★8月7日(月)皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?!被害が無ければ幸いです。(小生は今は小康状態ですが防風雨で仕事が出来ませんでした。下流老人はPC三昧です。 )天候不順で明日と金曜日は登山が出来そうにありません。約束してる方にはゴメンなさい・・。またの機会によろしくです。^^;明日は晴れて欲しいものです。

★8月11日(金)は、祭日故に車は借れず、自転車にて仕事集中日!! 県営申し込み失敗し再申し込み申請となった。まずは民間格安物件探索に(桜井市内西部へ=申し込み締め切りに間に合わず。→11月へ・・)

★8月15~18日(火)は、民間AP格安家賃物件探索に(桜井市内西部へ)行く予定。登山は行けなかった・・。^^; 格安なモノは超少ないだろうが今後見つけなければならない・・。 

★8月23日(水)8:10-近鉄大和八木駅前集合→青崩(アオゲ)道から金剛山へ登ります。(登り:二時間強)おくちゃん・いなりさん、大変お疲れ様でした。楽しいひと時でした。(感謝!^^)

★月末までには久しぶりの労働収入が入る予定だ。不労収入はまだまだ先の話である。本格的な方向に移行したいと思う。

★8月 27日(日)は「玉置山登山&最古の玉置神社参詣」へ参りました。樹齢三千年の神代杉を初めて観られて良かったです。さすが神秘の空気に大樹にも触れて感動ものでした。ご参加の皆様も遠路大変お疲れ様でした~。^^そして長時間運転して頂いた方々にも感謝致します。かずみさん、Barさん、くんさん、お疲れ様・・ありがとう!!^^また宜しくです。^^
玉置神社
"玉置神社" (参加者12名)

【常にルールを守れる方を真の仲間にしたいと思います。】

★9月3日(日)の油日岳~縦走登山へどうぞご参加下さいませネ~。予約はお早めに~。^^
 気遣って頂き、いなりさんが車出しのご協力頂きました。(感謝!!^^) 現在三名

★9月10日(日)は、四寸岩山登山 <初級>  (標高:1235・9m )です。初心者でも登りやすい山です。
●集合時刻場所:①8:20-近鉄桜井駅前南  ②8:40-近鉄大和八木駅前南   ③10:00-金峯神社下駐車場

★10月22日(日)は、仏ガ峰&白倉山登山<初級>です。

2017-07-07 001 002

二上山雌岳

★9月中順以降に「白屋岳登山」(1177m)<初心者向>を企画しますが。ご意見も受け付けますネ。^^
★10月以降に「和泉葛城山ブナ林散策登山」<初心者向>を企画しますが。ご意見も受け付けますネ。^^
※共に初心者の方のご意見を承り参考にしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
★国立国際美術館―ブリューゲル「バベルの塔」展 (巡回展) が催されています。ご一緒に行きたいと希望される方は「なら山遊会」(管理人かぶ)迄、お早めに希望日等を伝言版又は掲示板にてご連絡下さいませ。

開催期間:  2017年7月18日(火)~ 10月15日(日) 9:30~17:30
休館日: 月曜日― ※ただし、9月18日(月・祝)、10月9日(月・祝)は開館
当日券 : 一般 1,600円
<経費>当日券+交通費+ランチ代~1800円位j迄



                ――◇◆◇――                


●みんな健康が一番!!

● 家族・父母 にプレゼント&祖父母にも喜ばれるものは何~・・?! ?^^

【フレーバーオリーブオイル】赤屋根ガーリックオリーブオイル450g 大容量【日本オリーブ 公式】オリーブ油 食用油 食用オリーブオイル にんにく風味 唐辛子 ビン容器入 加熱用 健康 調味料・油 引越し ギフト 挨拶 ヘルシー 油 ピュアオイル 引っ越し スペイン 父の日 男性