com-00068

◆世界の戦争とその黒幕とは誰か・・?! ―――2017-08-31-200

 世界中が右派と左派の政治勢力に分かれて争っていますが、政治の世界ではどちらも「悪」でしかありません。彼らは国民のために民主的な政治を行っているのではなく、常に、カネと権力のために争っているだけだという事を我々「洗脳」されすぎていない真面目な国民は「幻想」を捨て一応「情報」として知っておくべきです。

 アメリカも他国の資源を狙って他国の内政に関与し国を混乱させ破壊しています。アメリカだけではありません。中国もロシアもサウジもイスラエルも・・。大国と呼ばれる国々はみな同じように左派と右派に分かれており、悪党同士で争いが延々と続いています。

 ベネズエラでもそうです。ベネズエラの社会主義体制は崩壊していますが、左翼の大統領がいつまでも権力を握り続けています。ベネズエラの「利権」を獲得するために米政府はクーデターで現政権を倒そうとしています。どこもやることは同じですね。左翼も右翼も「同じ(政治の)穴のムジナ」という訳ですがみんな極めて狂っています。「イルミナティのパペット」ですから仕方ありません・・。

(http://beforeitsnews.com/economy/2017/06/venezuelan-coup-attempt-against-maduro-linked-to-dea-cia-2899627.html:概要参照。6月29日)
ヒラリーはISISに投資していたのをウィキリークスに暴露された



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●「パペット」とは―

 中世に産声を上げた秘密結社「イルミナティ」における「上級国民」と認められる階層の人々であり今日まで続いています。日本語では啓明結社、バヴァリア啓明結社、光明会とも訳され、澁澤龍彦『秘密結社の手帖』ではバヴァリア幻想教団と訳されました。


●「イルミナティ」とは―

 バイエルン選帝侯領で1776年にインゴルシュタット大学(英語版)の実践哲学教授アダム・ヴァイスハオプト(英語版)が啓蒙主義的な Perfektibilismus(人類の倫理的完成可能説)を謳い、Perfektibilisten の同盟をつくり、のちに、イルミナティと改名した。原始共産主義を志向する側面と、内部の位階制の側面が同居している。

 ヴァイスハオプトからのキリスト教批判はあるが、それは倫理的完成へと向けるもので、他教への転向などを訴えるものではなく、ユダヤへの関連で語ってはいない。最盛期には各国に支部が置かれ、会員は貴族、大富豪、政治家、インテリなど2,000人に及んだという。

 1777年、ヴァイスハオプト自身もフリーメイソンになっており、並行してフリーメイソンだった者も多かった。ヴァイスハオプトはミュンヘンでフリーメイソンと出会い、共感するところがあったために入会した。

 通説では、1784年にバイエルン選帝侯がフリーメイソンリー、イルミナティを含むすべての秘密結社を禁止するまで続いたとされている。1785年にローマ教皇・ピウス六世はイルミナティがカトリックの教義になじまないと明言、異端であるとした。イルミナティの結社としての活動は1785年に終わったとされる。


 「イルミナティ」とは、ラテン語で「光に照らされたもの」を意味されますが、後に宗教的な活動から「啓蒙、開化」をも意味するようになりました。近世以降、この名前で呼ばれた秘密結社が数多くありました。グノーシス的要素やテンプル騎士団、シオン修道会、アサシン、フリーメイソン、薔薇十字団との関連等を持つとされるようです。なお、「イルミナティ」に入るためには「フリーメイソン」に入らなければならないという説があるそうです。フリーメイソンと混同される場合もしばしばありますが、フリーメイソンとの関連性は低いようです。

 イルミナティの本体の活動期間は実質8年間であり、陰謀論の主体としてはユダヤやフリーメイソンと比較して説得力に欠けるという側面もあります。 真の主宰者はピタゴラスの説もあるそうです。

 証言としては、元FBIのテッド・ガンダーソンは、イルミナティは、「ルシファー信仰」への生贄として、小児虐待・小児性愛を行う為の「人身売買」に関わっていると演説で述べています。また、イルミナティの使命と目的も調査し、25項目を演説し、『人々を善ではなく悪に向けさせろ。戦争をしかけよ。フリーメーソンの中に潜入し、彼らを利用し、支配しろ。メディアを支配せよ。』などの指令が下されていると述べています。
(ウィキペディア参照)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ロシアもアメリカもロスチャイルドの支配下にあります。ロシアとアメリカがにらみ合いをしているかのように見えますが、結局は、シオニストとユダヤ教正統派の権力闘争だということです。

 「イルミナティ」も「フリーメーソン」(秘密結社)もその下部組織もすべてハザールマフィア=偽ユダヤの組織ですから、世界で起きている争いも彼らの権力闘争です。どの派閥(宗派)が世界の家畜(非ユダヤ人=人類)を(利害に反する邪魔者を)殺害し生存者を「奴隷」として支配するかをめぐる権力闘争です。イスラム教の権力者たちも同じ彼らの仲間であります。つまり(捏造の)歴史的に観ても邪魔者は全て悪の烙印を押され抹殺されて来たという事なのです。


 ベネズエラでは、マドゥロ政権に対する反政府勢力の倒閣運動が激しさを増しています。数か月間にわたり主にアメリカに支援されている反政府勢力(特に過激派)による反政府抗議デモや暴動が続けられてきましたが、未だに現政権を倒すことができていません。

 ベネズエラ経済は何年も前から破壊され続けてきました。また、米政府から野党(右派)に大量の資金が流れていたにも関わらず、現政権は権力を保持し続けています。そのため、何がなんでもマドゥロ大統領を倒したい勢力は暴力的なやり方でクーデターを起こそうとしています。

 火曜日の夕方5時ごろにベネズエラでは警察のヘリコプターから最高裁及び内務省に向かって砲撃するという事件が発生しました。その時、内務省の建物の中には約80人が残っており、最高裁も開廷中でした。死傷者は報告されませんでしたが、政府は緊急対応し国家警備隊にヘリコプターを撃墜させ被害の拡大を阻止しました。

 マドゥロ大統領は今回の事件をテロ攻撃と断定しました。また、通信情報相は、今回の事件は反政府勢力内部の過激派によるクーデターの一環であり米政府が彼らを支援していると言いました。

 最近の調査で、内務司法平和省?のトレス元長官がアメリカのDEA麻薬取締局及びCIAと繋がりがあることが明らかになりました。トレス氏は米政府と麻薬取締局の重要な情報提供者であり米政府や麻薬取締局に身の安全が確保されていました。また、彼の資産や財産の40%は彼の妻の名義でアメリカに保管されています。

 アメリカは、1990年代にチャベツ政権が誕生して以来、ベネズエラの左派政権を倒そうとしてきました。チャベツ政権誕生以来、アメリカは、ベネズエラの野党(右派)を強化し選挙に勝たせるために5000万ドル~6000万ドルの資金を投入してきました。

 オバマ元大統領もベネズエラの野党強化のために500万ドルの資金を提供していました。最近では米上院議会でベネズエラの民主化のために追加で2000万ドルの資金を提供することを可能にする法案が作成されました。

 これまで右派の政治家や支持者らは、反政府勢力のデモ隊を雇って反政府デモや暴動を起こさせてきましたが、ここ数週間で彼らのデモや暴動が激化し、先週は反政府勢力によって3人の市民が焼き殺されました。また、ジャーナリストらの命が狙われ、数人が狙撃された、りリンチや焼き殺すと脅されました。

 反政府勢力による残虐な行為が横行していても、ベネズエラの石油備蓄の支配権を握りたい米政府は彼らに資金を提供し続けています。(「日本や世界や宇宙の動向」より転載)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo0000-2366
二上山夕景
※静かなブームの映画―

 大好きな楽しませてくれる「映画」は何もワンパターンのハリウッド映画ばかりではありません。現代人の根源的な疑問や不安を問うべく産み出された映画もありますが、最近感動した作品をご紹介いたします。それは『降りてゆく生き方』というお勧め映画です。新潟県村上市の田園風景のロケーションが美しいです。 (エグゼクティブ・プロデューサー清水義晴 :武田鉄矢主演・・地域の人々)

関連動画インタビュー#1:  https://youtu.be/_s1I1tkzHoI

 「右肩上がりが豊かさ」の信仰(洗脳=呪縛)から価値観を見直し、人の「ものの見方」により観え方が変わります。「排除の論理」を捨てる事により人間本来の生き方・確かなモノが 観えるはずなのです。皆様には拡散して欲しい優れた映画の一つです。
東北の棚田風景

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本薬師寺のホテイアオイ 夏
本薬師寺のホテイアオイ
・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・◇・❀・❀・❀・❀・❀・❀・◇・❀・❀・❀・❀・❀・❀・◇・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・

●イマジン: ジョン・レノンはイルミナティに反旗を翻した為暗殺された世界的音楽家です。癒されて下さい。^^
 
 https://youtu.be/M0d_P-QMdNQ

・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・◇・❀・❀・❀・❀・❀・❀・◇・❀・❀・❀・❀・❀・❀・◇・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・
2017-07-21 001 008
藤原宮跡蓮園

                                                               ――◇◆◇――


2017-07-21 001 014
藤原宮跡公園

本日もご訪問ご拝読頂き誠に有り難うございます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

玉置神社(奈良県十津川村)
玉置神社境内

★藤原宮跡蓮園は見頃時期は過ぎました。8月末頃までは少しながらもほんの一部だけ楽しめそうです。^^午前中の方が開花していますので良いかと思います。

★本薬師寺のホテイアオイの花が咲いています。彼岸花も咲く頃の9月末頃まで見頃が続きそうです。
  
本薬師寺のホテイアオイ(8月)



★8月1日(火 )は、夕方から二上山登山&(山の上から観る)PL花火観賞会は五人で行きました。鹿谷寺跡コースの岩場からよく観えました。日中は仕事でしたが成果なし。^^;

★8月4日(金)は、川上村の白屋岳(1177m)方面へ下見に参りました。展望良好でした。^^くんさん有り難う。

★8月5日(土)は、久しぶりに外鎌山(トカマヤマ:293m:桜井市)へ登りましたが、炎天下自転車で行ったので外鎌山麓に着くと汗びっしょりでした。ちょっと登山はエラかったです。夕陽を期待してましたが雷雨により観られませんでした。

★8月8日(火)は、午前中、桃尾の滝&大親寺及び鳥見山(トミヤマ:245m)へ参りました。雨上がり故に滝の水量が多く大変迫力がありました。感動しミストが凄く涼しく感じられました。大親寺(ダイシンジ)の苔生す境内も美しかったです。久しぶりの鳥見山は静かな風景で霧が出て幻想的でした。等彌神社にもお参りしました。

★8月7日(月)皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?!被害が無ければ幸いです。明日は晴れて欲しいものです。

★8月11日(金)は、祭日故に車は借れず、自転車にて仕事集中日!! 県営申し込み失敗し再申し込み申請となった。まずは民間格安物件探索に(桜井市内西部へ・・)

★8月15~18日(火)は、民間AP格安家賃物件探索に(桜井市内西部へ)行く予定。登山は行けなかった・・。^^; 格安なモノは超少ないだろうが・・。 

★8月23日(水)8:10-近鉄大和八木駅前集合→青崩(アオゲ)道から金剛山へ登りました。(登り:二時間強)おくちゃん・いなりさん、大変お疲れ様でした。楽しいひと時でした。(感謝!^^)予想外の疲労で登りに三時間もかかり
下山道も寄り道し二時間はかかった。訓練不足で疲労困憊だった。^^;

◎月末までには久しぶりの労働収入が入る予定だ。不労収入はまだまだ先の話である。本格的な方向に移行したいと思う。格安のドメイン・サーバーを利用し、改めて新ブログをテーマ別に作って行かねばならない。

★8月 27日(日)は「玉置山登山&最古の玉置神社参詣」へ参りました。樹齢三千年の神代杉を初めて観られて良かったです。さすが神秘の空気に大樹にも触れて感動ものでした。ご参加の皆様も遠路大変お疲れ様でした~。^^そして長時間運転して頂いた方々にも感謝致します。かずみさん、Barさん、くんさん、お疲れ様・・ありがとう!!^^また宜しくです。^^
玉置神社
"玉置神社" (参加者12名)

【コミュニティにおいては、常にルールを守れる方を真の仲間にしたいと思っています。】

★昨日と今日の夕焼け空は美しかったです。
台高山脈・国見山、明神平方面(白倉山展望台より)

白倉山展望台より
★9月3日(日)の油日岳~縦走登山へどうぞご参加下さいませネ~。予約はお早めに~。^^
 気遣って頂き、いなりさんが車出しのご協力頂きました。(感謝!!^^) 現在三名

★9月10日(日)は、四寸岩山登山 <初級>  (標高:1235・9m )です。初心者でも登りやすい山です。
●集合時刻場所:①8:20-近鉄桜井駅前南  ②8:40-近鉄大和八木駅前南   ③10:00-金峯神社下駐車場

★10月22日(日)は、仏ガ峰&白倉山登山<初級>です。

2017-07-07 001 002

二上山雌岳

★9月中順以降に「白屋岳登山」(1177m)<初心者向>を企画しますが。ご意見も受け付けますネ。^^
★10月以降に「和泉葛城山ブナ林散策登山」<初心者向>を企画しますが。ご意見も受け付けますネ。^^
※共に初心者の方のご意見を承り参考にしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
★国立国際美術館―ブリューゲル「バベルの塔」展 (巡回展) が催されています。ご一緒に行きたいと希望される方は「なら山遊会」(管理人かぶ)迄、お早めに希望日等を伝言版又は掲示板にてご連絡下さいませ。

開催期間:  2017年7月18日(火)~ 10月15日(日) 9:30~17:30
休館日: 月曜日― ※ただし、9月18日(月・祝)、10月9日(月・祝)は開館
当日券 : 一般 1,600円
<経費>当日券+交通費+ランチ代~1800円位j迄 (要軍資金=六千円位)
※九月中旬から十月十五日までの予定にする。


                ――◇◆◇――                


●みんな健康が一番!!

● 家族・父母 にプレゼント&祖父母にも喜ばれるものは何~・・?! ?^^

【フレーバーオリーブオイル】赤屋根ガーリックオリーブオイル450g 大容量【日本オリーブ 公式】オリーブ油 食用油 食用オリーブオイル にんにく風味 唐辛子 ビン容器入 加熱用 健康 調味料・油 引越し ギフト 挨拶 ヘルシー 油 ピュアオイル 引っ越し スペイン 父の日 男性





 
com-00068