2017-06-02 001 016

◆知ってるようで知らない反日企業― ――20170610-073

 マスゴミの中にも中共と朝鮮のシンパやスパイが深く浸透していますので、武器以外での侵略に備えて遅まきながら防止策としての法整備を実施し十分な防衛体制を整えて欲しいと一日本人として思っております。嘘つきなTVから真実を伝えるネットへ少しずつ国民は移行し気付き始めていると思っています。結局日本人は約70年の無策のツケがもたらした韓日友好の真相は上品には語れませんよね~・・。出来ることはまず不買ですね~!!!^^

●イオングループ―

 以前から知っていましたが、「イオン」は、自社のプライベートブランドのビールを韓国のビール会社製にしたことが大きいのではないかと思われます。 イオンの販売網から考えたら韓国のビール会社に大利益がもたらせることは確実です。つまりその分日本のビール会社製ビールの消費は確実に減るということです。


●花王―

 確か、「竹島は韓国領土キャンペーン大使」を姉弟で引き受けてヨーロッパなど世界各地において「竹島は韓国領土キャンペーン」を行なっていた韓国女優キム・テヒ(キム・テイ)を主役にしたTBS日韓合作ドラマのメインスポンサーだったのではないかと思います。番組は日曜夜9時のドラマ枠でしたが、ドラマの題名は見なかったのでわかりません。番組宣伝でいろいろな番組に出ていて、特にみのもんたが褒めちぎっていたのが印象的でした。結局キム・テヒちゃんのパワーで自爆でしたかネ~。いい製品作ってるのに、反日プロパガンダにたんに利用されただけなんかもですね~。


●TBS―

 そういう意味ではTBSも同じです。私は最近TBSは勿論、TV自体避けて、なるべく見ないようにしています。
ちなみにキム・テヒ(キム・テイ)の弟は川崎麻世に似ていて、2005年か2006年頃から日本のテレビ番組「筋肉・・・」(難しい障害物を筋肉の力で乗り越えていくサバイバル番組)に出たり、ちょこちょこ日本のテレビに出てました。現代においてもTVはいまだ国民に多大な影響力を持っています。


●二コン―

 ニコンの写真家は在日韓国人2世です。某政党機関紙に簡単な紹介文が載っていたのを読んだことがありますが、だいたいずっと今春の個展のテーマみたいなテーマで写真家活動をやって来た人でした。

 ネットの時代ですので、個展をやりたいという人が今までどういう活動をして来たかなんて、ちょっと検索したら小学生でもわかることですけどねぇ。ニコン自身の責任は大きいです。

 ニコンのギャラリーで個展をやりたい人なんて世の中にあふれる程いるのに、選ばれたということはもしかしたら誰かの強力な推薦(圧力)があったからかも知れません。それでもやっぱり、検索すれば小学生でもわかります。島田伸介の世界です。どこの機関紙なんでしょうかね。まるで完全に政治工作員じゃないですか~。これは物凄い額の大金が渡されたでしょうね~・・。

 ヤラセ慰安婦の写真を撮るだけで遊んでも使い切れないほどの大金が手に入るという。大企業の重役でも大政治家でも、日本人は、日本人の従業員や日本人の消費者には強く出て、(中国人・ )韓国人の詐欺師には下手に出る。善悪という正義がなく、暴力に負ける、イジメ民族・卑怯者民族、それが現実の日本人ですね。韓国人の貼るレッテルはそういう意味で正しいのかもですね~。^^;

 ネット検索の不手際に関して私は偉そうな事は言えないのですが、仮に、検索できなかった場合は、不明なのですから、企業がそれを実行するのはおかしいですよね。ニコンは実行したのですからすべて知っているのです。こうなってくるとニコンの社員や役員はヤクザとの関係が深いですよ。日本中がまるで吉本興業ですよね~。
2017-06-05 001 014


●在日反日企業一覧―

ヤマダ電機
ロッテ
ロッテリア
ソフトバンク
オリンピック
ニトリ
ドン・キホーテ
安楽亭
とんでん
モンテローザ
リーブ21
レオパレス21
リクルート
エイベックス
ユーキャン
コナミ
NEXON
MKタクシー
朝日ソーラー
あおぞら銀行

焼肉店、パチンコ屋、消費者金融、風俗店のほとんど・・。

2017-06-02 001 002
ユキノシタの花

★本日もご訪問ご拝読頂き誠に有り難うございます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

★6月11日(日)は、「キトラ古墳壁画見学&ハイク」のイベント予定日です。(「なら山遊会」イベント欄参照)
 会員でなくても誰でもご参加頂けます。(要当会掲示板コメント予約)定員あと2名。

●健康が一番!!
● 父の日にプレゼント・祖父母にも喜ばれるものは―



高機能で喜ばれる「アスリートランナーpro」をご紹介いたします。




●LG21は胃がん予防NO1!!・胃腸管理・便秘解消・アトピー・花粉症対策等(僕もLG21で改善したよ。)
●R-1は風邪予防!!&免疫力アップに役立つよ~。^^





ササユリ~二上山
笹百合~二上山に咲いてますがそろそろ終わりに・・。